品質への取り組み
ISO9001認証取得
品質保証、顧客満足の向上を実現するために、土浦事業所が2015年8月21日に国際規格である「ISO9001:品質マネジメントシステム」を認証取得し、2022年7月15日に対象組織を上位組織である首都圏支社へ変更しました。
経営方針
「Be Happy Together!」を合い言葉に社員満足度を高め、社員が誇りをもって仕事にあたり品質の良い製品をお客様に提供することで、お客様の成長を促し、お客様とも「Be Happy Together!」を共有して行きます。
品質理念
私たちは、「顧客感動」をテーマに品質に取り組んでいます。
満足度は、期待に対する実感で決まります。
・期待通り(100%)であれば 「期待=実感 → 満足」、
・期待通りでは無いが許せる程度なら 「期待>実感 → 不満」、
・全然期待通りで無ければ 「期待>>実感 → 怒り」 となります。
・逆に期待より実感が1%でも上回れば 「期待<実感 → 感動」 となります。
・それを続ける事で感動から感激 「期待<<実感 → 感激」 となり、
・最終的には感謝 「期待<<<実感 → 感謝」 されます。
お客様に感動、感激、感謝される品質の提供に努めます。
私たちは、「顧客感動」をテーマに品質に取り組んでいます。
満足度は、期待に対する実感で決まります。
・期待通り(100%)であれば
「期待=実感 → 満足」、
・期待通りでは無いが許せる程度なら
「期待>実感 → 不満」、
・全然期待通りで無ければ
「期待>>実感 → 怒り」 となります。
・逆に期待より実感が1%でも上回れば
「期待<実感 → 感動」 となります。
・それを続ける事で感動から感激
「期待<<実感 → 感激」 となり、
・最終的には感謝
「期待<<<実感 → 感謝」 されます。
お客様に感動、感激、感謝される品質の提供に努めます。
品質方針
私達は、お客様の期待を超え感謝されるソフトウェア製品の提供を目指し、
①顧客要求を満たす高品質なソフトウェア開発を実現します。
②ISO9001要求事項に適合した品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善に努めます。