イベント

「彩の国ビジネスアリーナ2024」へ出展しました

2024年1月24日(水)・25日(木)にさいたまスーパーアリーナで開催された「彩の国ビジネスアリーナ2024」(主催:埼玉県他)に出展いたしました。

今回21回目を迎える「彩の国ビジネスアリーナ2024」は、中小企業の受注拡大・販路開拓のためのビジネスマッチングイベントで、リアル・オンラインのハイブリッド形式で開催されました。多彩な分野から600超の企業・団体らが出展し、自社の製品や技術、サービスをアピールしました。
リアルでの来場者数は2日間で合計13,749人と、会場は多くのお客様で賑わっていました。

当社ブースでは、機器単位に電力使用量を計測する「電力量モニタリングシステム」を展示しました。
温室効果ガスの排出を全体としてゼロにすることを目指す「カーボンニュートラル」へ向けた取り組みや、電気代高騰の影響などにより、電力使用量の削減を課題とする企業様は多く、当社ブースにて展示システムの説明を熱心に聞いてくださいました。

また、今年は「電力量モニタリングシステム」に関する質問だけでなく、当社がどのような会社で、どのような事業を行っているか、という質問も多くいただきました。当社にご関心をお持ちいただき、大変嬉しく思いました。

「電力使用量を減らしたい」、「電力使用量を個別に知りたい」などのお悩みを、当社のシステムでご支援させていただきます。ぜひお気軽にお問い合わせください。

TOP